猫と学ぶ、はるまきの作り方

春巻ねこです。物語のようなものを書きます。書きながらの公開なので、随時加筆訂正しますが、大筋のストーリーは変わりません。この物語は、フィクション、です。

はるまき定食 二皿目

こんにちは。

春巻ねこです。

お話がシリアルナンバー30まで来ましたので、ここらでまたひといきの二皿目です。

 

数日前からアフィリエイトを始めました。

春巻は元来とっ散らかった性分なので、むかーしから細かい設定やらなんやらは、めんどくさくて途中で放り投げてしまうのですが、今回は頑張ってみています。

にしたって不得意なことには変わりないので、雑念と戦いながらじわじわと進めています。

上の方にドカンとあったり、下の方にゴチャゴチャっとあったり、お話を読んでくださってる方、広告主の方、しばらく春巻が設置に慣れるまでお見苦しいでしょうが、どうぞご理解ください。

 

このブログに書いているお話は、心を削って書いています。

寒くて暗い場所を、毎日ツルハシでがしがし掘り進んでいます。

春巻は、その掘り進むという行為を必要としているんだと思います。

なぜならそれをすることで、春巻は少しだけ楽になっているような気がするからです。

不思議ですが。

 

でも、そんな風に心を削って一生懸命書いているので、もしお話をおもしろいと思ってくださる方がいるとしたら、対価をいただくことに問題はないと考えます。

その制作の時間と手間にお金をいただければ、また書き続けることが出来るからです。

そんなわけで、せっせと広告を貼り付けています。

 

いつまで経っても収益なんて生まれないかもしれませんが。

それはそれで仕方ないです。

時間と手間がかけられなくなったら、やめるのです。

 

それでも、しばらくの間は、春巻がんばって書き続けろよ、痛いとこ掘り進めよ、と思ってくださる奇特な方がいるとしたら、この上なく嬉しいです。

とりあえず今書いているこのお話だけでも、最後まで書こう、書きたい、と思っています。

 

ブログの説明にもありますが、書きながらの公開なのでちょこちょこ加筆訂正します。