猫と学ぶ、はるまきの作り方

春巻ねこです。物語のようなものを書きます。書きながらの公開なので、随時加筆訂正しますが、大筋のストーリーは変わりません。この物語は、フィクション、です。

027 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

 

Blue in Green

Blue in Green

  • provided courtesy of iTunes

〜 どうして? 〜

 

あなたとタカユキは、すべて自己責任の自業自得だよね。

でも、子供たちのトラウマは?

子供たちの苦しみは?

子供たちの悲しみは?

 

子供たちの人生を、返して欲しい。

 

一生、この件について、美化したり正当化したりしないで。

あなたは間違いなく、わかっていて、ということは悪意を持って、子供たちの心を傷つけた。

 

子供たちの人生を、返して欲しい。

 

わたしたち母子が、あなたに何かした?

うちの子供たちが、あなたに何かしたの?

わたしたち母子は、あなたたち2人に、こんな酷い目にあわされるようなことを、何かしたの?

 

わたしの大事な子供たちは、何もしてないのに、こんな酷いことされたの?

子供たちの人生は、どうやって返してくれるの?

ノンとツトムの大事な大事な3年を、どう償うの?

何をしたか、本当にわかってるの?

 

踏み込まれた後も、偽名のチャットでやり取りしてた。

どうしてそれで、綺麗事を口に出来るの?

どういう思考回路でそうなるの?

子供たちの人生は、どうやって返してくれるの?

 

偽名のチャット。

あなたたちの嘘で、わたしがどれだけ傷ついたのか、もう知ってたじゃん。

どうして、嘘をつき続けたの?

わたしが嘘で傷ついてたことを知ったのに、どうして偽名でチャットすることをやめなかったの?

どうして自分も同じ立場を経験してるのに、わたしたち母子をこんなに傷つけることができたの?

 

そして今、どうしてなんの責任も取らず、償いもしないでいられるの?

どうしてそれが平気なの?

 

わたしの大事な子供たちは、何もしてないのに、どうしてこんな酷いことされたの?

 

どうして?

どうしてあなたは平気なの?