猫と学ぶ、はるまきの作り方

春巻ねこです。物語のようなものを書きます。書きながらの公開なので、随時加筆訂正しますが、大筋のストーリーは変わりません。この物語は、フィクション、です。

2018-05-01から1日間の記事一覧

033 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

In your own sweet way ケニー・ドリュー ジャズ provided courtesy of iTunes 〜 あまい 〜 だから。 不倫を責められてるんじゃないんだってば。 あなたがしたような気になってた覚悟ってやつは、これからコソコソ隠れて舞台を働くぞっていう覚悟だった。 …

032 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

All of Me Billie Holiday ジャズ ¥250 provided courtesy of iTunes 〜 悪人〜 そういえばタカユキが言ってたけど、何があっても嫌いにならないって約束したの? それでかー。 それで何度聞いても好き好き言ってたの? それでいつまでもこの町でタカユキと…

031 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

ノー・モア・ブルース ハンナ・エルムクエスト ジャズ ¥150 provided courtesy of iTunes 〜インガオウホウの長い話〜 ぜーんぶやりっぱなしだし。 なにひとつ、ちゃんと回収してない。 不倫しても償わず。 うちをめちゃくちゃにしても片付けず。 子供たちを…