猫と学ぶ、はるまきの作り方

春巻ねこです。物語のようなものを書きます。書きながらの公開なので、随時加筆訂正しますが、大筋のストーリーは変わりません。この物語は、フィクション、です。

2018-05-25から1日間の記事一覧

052 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

Lush Life Mona Larsen & ノーマ・ウィンストン ジャズ ¥150 provided courtesy of iTunes 〜 カバーフォト 〜 あと、SNSの表紙にいつまであの写真を使ってんの? その暗のメッセージみたいのがほんとに気色悪い。 そのさ、念を送り続けるみたいの本当にやめ…

051 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

Stella By Starlight ロバート・グラスパー ジャズ provided courtesy of iTunes 〜 カードはもうない 〜 タカユキはさ。 お嬢様に、こっぴどくフラれたわけ。 高校生の時は入れ食い状態で手当たり次第だったのね。 で、志望大学に落ちたじゃん。 それで、働…

はるまき定食 四皿目

こんにちは。 春巻ねこです。 春巻は映画が大好きでした。 幼児から小学生の頃にかけてはテレビで、中学高校の頃は劇場やレンタルビデオで、ジャンルや出演者にこだわらず、旧いものから新しいものまで、時間とお小遣いの許す限り、どっぷりと映画の世界に浸…