猫と学ぶ、はるまきの作り方

春巻ねこです。物語のようなものを書きます。書きながらの公開なので、随時加筆訂正しますが、大筋のストーリーは変わりません。この物語は、フィクション、です。

040 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

 

It's Only a Paper Moon

It's Only a Paper Moon

  • provided courtesy of iTunes

〜 不倫相手になんでも喋るな 〜

 

「どうして始めたの?

どうして2年も隠れて楽しみまくったの?」

って聞いたら、

「シロのことよく知らなかったから」

ってハッキリと答えたよね。

 

ってことは、あなたは相手のことをよく知らなければ、なんでもやる人間だってことだよね?

そうやって生きてるんだから、そりゃ何やるのも平気だよね。

タカユキは人より1円でも損したくないっていう人だから、そこもお似合いだね。

あなたはタカユキを損させないために、なんでもやれるんだもん。

 

タカユキはどうしてなんでもかんでもシロに喋ってしまうんだろう、って思った?

あなたの危機管理能力の問題だと思うよ。

不倫相手を信用する方がバカでしょ。

相手の妻子のことを見て見ぬ振りしてたら、相手自体も見えてなかったね。

浮かれてなんでもかんでも喋ったのはあなたでしょ。

自業自得。

 

どうしてこんなひどいことができたの?

どうやったら平気で過ごせるの?

どうして罪のない子供たちを傷つけたの?

子供たちの父親を返して。

早く。

 

どうしてこんなひどいことができたの?

どうして償いもせず平気でいられるの?

そのアイコンも、なんか意味があるんでしょ。

 

これほど校風とかけ離れたことをする人間を育てたかと思うと、あなたの出身校もさぞガッカリしてるよね。

あなたとタカユキの2人で、あなたの出身校のこと笑ってたんでしょ?

あなたのあまりのど変態ぶりに。

どんなに頑張っても、学校で教えられることには限界があるってことね。

教育のあり方に一石投じちゃってるじゃん。

すごーい。

 

一生、タカユキと連絡を取り合わない。

一生、タカユキの家族とも関わらない。

 

守ってくださいね。

そして二度と、うちの子供たちを傷つけたりしないように。

 うちの子供たちにどうしたら償えるのか、一生考え続けてください。

 

あなたがキスしながらの挿入を堪能している時、うちの子供たちがどういう風に泣いていたか。

それまで自分たちを真っ直ぐに見てくれていた父親にいきなり無視され始め、少しずつ邪魔扱いされるようになっていった子供たちが、どんな風に泣いていたか。

 

一生、想像し続けてください。