猫と学ぶ、はるまきの作り方

春巻ねこです。物語のようなものを書きます。書きながらの公開なので、随時加筆訂正しますが、大筋のストーリーは変わりません。この物語は、フィクション、です。

051 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

 

Stella By Starlight

Stella By Starlight

  • provided courtesy of iTunes

〜 カードはもうない 〜

 

 

タカユキはさ。

お嬢様に、こっぴどくフラれたわけ。

 

高校生の時は入れ食い状態で手当たり次第だったのね。

で、志望大学に落ちたじゃん。

それで、働いてお金を貯めてから、一応ネームバリューのある大学に入った。

 

そして彼女と再会。

それこそ中学の頃から、そのお嬢様をモノにしたいと思ってたタカユキは、連絡を取って付き合い始めた。

 

タカユキの付き合い方は今と同じ。

完全共依存の支配型。

その子が、初めてことに及べた時にタカユキが嬉し泣きしたっていう相手。

でも、当時のタカユキはただの学生。

なんの経歴もないのに人格はアレ。

クレバーなお嬢様は、すぐに見切ってフった。

 

それから、恨んでるわけ。

見返してやりたかったわけ。

お嬢様をね。

あなたみたいなお嬢様のアウトローは、その復讐の相方にもってこいだったわけよ。

 

だから、

付き合い方さえ間違わなければ、一緒になれたよ。

まず、2人ともちゃんと配偶者と別れる。

タカユキは子供たちの養育に責任を持ち、巣立つまでの費用を出すと約束する。

離婚が成立してから交際をスタートする。

これでよかった。

あなたはいつでも別れられたし、

わたしは20年、別れてくださいって言ってたの。

どうして子供たちを巻き込んだの?

バカ?

 

あなたは、そのお嬢様とは比べ物にならないくらいのアホだと思うよ。

裸の写真撮らせてるとこは一緒だけど。


不倫の時効は20年。

あの念書からまだ1年。

と少し。

 

子供がいるのなら、絶対に誠実な方法を取らねばならなかった。

幼い者たちには、絶対に迷惑をかけてはならなかった。

 

関係しちゃったら終わり。

学んだ?

もう、あなたにカードは残されてなかった。

その時点で詰んだの。

バカ?

 

わかってたのにやったのだから、本当に悪質。

タカユキがなんと言っていたかなど問題ではない。

あなたはわかっていた。

その上でうちの子供たちを苦しめた。

 

カヴァード

カヴァード