猫と学ぶ、はるまきの作り方

春巻ねこです。物語のようなものを書きます。書きながらの公開なので、随時加筆訂正しますが、大筋のストーリーは変わりません。この物語は、フィクション、です。

052 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

 

Lush Life

Lush Life

  • Mona Larsen & ノーマ・ウィンストン
  • ジャズ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

〜 カバーフォト 〜

 

あと、SNSの表紙にいつまであの写真を使ってんの?

その暗のメッセージみたいのがほんとに気色悪い。

 

そのさ、念を送り続けるみたいの本当にやめてくんない?

偽名のチャットをいつまでもコソコソ続けてたみたいな。

未だにブロックせずに相手のメッセージに既読だけ付けて、心は繋がってますよアピールみたいな。

チャットのアイコンの写真が思い出のアイテム、みたいな。

そういうの。

 

わたしたち母子をいつまで脅すの?

子供たちをサイコパス2人から守るために、恐怖に怯えたわたしがこんなメッセージを送り続けてるんですけど。

何されるかわからないからね。

こんな身近で2年も不倫し、わたしを睨みつけ続けてたしね。

こわーい。

責任もとらず、償いもなく、不倫相手の妻子の悲しみさえ無視だしね。

すごーい。

 

「男はいつも家庭に戻る」って、最後らへんで言ったらしいじゃん。

常習犯かよ。

何人の家庭持ち既婚者を、おいしくいただいてきたんでしょうかね。

 

自分の心の問題をさ、他人を巻き込んで解決しようとしないでください。

あなたたち2人ともね。

わたしたち母子を巻き込んだのが、問題の焦点となってるの。

わかんないでしょ。

自分中心でしか物事を見られないものね。

 

離婚の話もタカユキからいろいろ聞いてるよ。

せんぶダダ漏れだよ。

よくタカユキが味方だと思えたよね。

わたしは20年間、あれを許し、諦め、ある種の愛着だけを頼りに、一緒にいてあげた。

それでこの仕打ち。

最悪だよ。

さいあく。

 

 

クズ

クズが

憎い

わたしが何をしたの

あなたに何をしたの

わたしの子供たちがあなたに何をしたの

何をしたらこんなことされるの

憎い

苦しい

どうして

こんなに酷いことをして平気なの

わたしの子供たちの心を元どおりにして

早く

あなたは

何をしたか

わかってるの?

あなたの元夫が浮気してすぐ、あなたは他の男性に助けを求めた

それから10年、子供の同級生の父親である男性をついに完落ちさせて、その家族をぶち壊した

あなたは

最悪

そしてそれを公に知られたことを

相手の妻のせいにするようなクズ

これだけ言われても

わたしのせいにしないで、って思ってるんでしょう

クズが