猫と学ぶ、はるまきの作り方

春巻ねこです。物語のようなものを書きます。書きながらの公開なので、随時加筆訂正しますが、大筋のストーリーは変わりません。この物語は、フィクション、です。

008 夫と子供の同級生の母親がダブル不倫を後悔した話

 

What Is This Thing Called Love

What Is This Thing Called Love

  • provided courtesy of iTunes

〜 下品な人間 〜

 

愛とは?

ぜひ教えてください。

「タカユキくんとは、シロが割り込んで来るまでに、ふた冬越えたの。いろいろあったから…」

って偉そうに格好つけて言ってたね。

 

いや、こちらが割り込んだと言われましてもね。

にっこり。

 

で、愛って?

早く教えてよ。

 

あなたたちはお互いのことを、本当になんにも知らなかった。

 

毎日毎日避妊薬。

そりゃ、ハマるわ。

そのうえプレゼントしまくって。

なんだそのサービス。

 

なにが

「いろいろあったから…」

なんですかね。

すごいなぁ。

わたしそういうの、自分で自分を笑っちゃって無理。

 

今どう?

我が素晴らしき人生に悔いなし?

相手の妻子なんて勝手に傷つけばいいのよ、って感じ?

 

このキッチンで話してた時も、タカユキがテーブルの下で、あなたの足触ってたじゃん?

コソコソするよねー。

あなたは平気でそういうことをさせたし、あなたはコソコソするのが好きなの。

隠し事は嫌いって言ってたけど、ちゃんちゃらおかしい。

だって、わたしにも、こっそりひっそり子供たちに気づかれないように、3人で協力し合おうって言ってたもんね。


あなたはコソコソするのが大好きなの。

認めましょう。

 

わたし、あなたほど下品な人間に、タカユキ以外で会ったの初めて。

たしかにほんとにお似合い。

そっくりだもん。

下品なところが。

 

相手の子供なら傷つけても平気って、ほんとにすごい。

その可能性が1ミリでもあるなら、わたしは絶対に自ら欲にまみれたりしない。

自分も母親なのだから。

 

今後どんな顔して正論を吐くの?

どうして自分がされた時に辛かったのに、人の子供を苦しめても平気なの?

ぜんぜんわからない。

 

そういう感じじゃないのかな。

自分だけなのかな、大事なのは。

自分と不倫相手が気持ちよければ、モニターから自分の子供の泣き声が聞こえてても平気で続行できるんだもんね。

自分と不倫相手が楽しければ、自分の子供は携帯と出来合いのお惣菜にお守りさせてたんだもんね。

 

すごいなぁ。

そんな人間がいるなんて、とにかく驚きです。

びっくり人間、インジャパン。